亀田興毅そして反則し放題の大毅、お前らはプロボクサーじゃない。
ついでにこんない女々しい言い訳するはったりの亀田史郎、お前にボクシングのトレーナーは務まらない。
親子そろってぶちのめされる格闘技界に転進しろ。
こんなコメントを発表すること自体、徹底的に反則行為をしていた、やらせたということではないか。
世界王者を保持したり狙うならば、それに相応しい節度っていうものがある。
お前らは、ボクシング界の朝青龍だな。
仮病の代わりにお前らは反則丸出しだった。
史郎は泣き落とし
試合終盤には、大毅の反則により、大荒れの内容となった一戦だが、本日(12日)、協栄ジムを通じて、亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏がコメントを発表した。
■コメント全文は以下の通り(原文のまま)
11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
興毅、反則指示に弁解
試合終盤、大毅の反則により、大荒れの内容となった試合は、セコンド陣が大毅に反則行為を助長したとして物議を醸している。12日、協栄ジムを通じて、大毅の兄・亀田興毅がコメントを発表した。
■コメント全文は以下の通り(原文のまま)
11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。
土曜日, 10月 13, 2007
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿