金曜日, 9月 29, 2006

このように不倫に邁進する代議士の知人のブログに書き込みました。

 細野豪志代議士のブログでコメントの書き込みを拒絶していながら知人のあなたのブログをリンク設定しているので、迷惑千万承知の上で書き込みます。

 政局、しかも首相交代の臨時国会が始まろうとしているときに、堂々と性行為に走っているとは、あなたの知人の代議士は、とても余裕がありますね。

 あなたならば、この知人に連絡が取れるでしょうから伝言をお願いいたします。

 卑怯なことをせずに、ブログのコメントを書き込めるようにしなさいと、伝えてください。
 でないと、あなたのブログが集中放火を浴びるかもしれません。

 今、民主党を支持している人々は、烈火のごとく怒っています。
 殺されるわけでないのだから、ブログの書き込みくらいできるようにすべきです。

 どんなにブログで立派なことを書いていても、行動が伴わないならば、代議士をやめるべきであり、民主党支持者に土下座してでも謝罪すべきです。

 今なら間に合うでしょう。時間が経てば経つほど、非難轟々の季節を過ごすために不倫相手のアナに入りっぱなし状態になりますよ。

 一時期の嵐では済まないのです。私を始め怒り心頭のブロガーは、連動して忘れたころに細野豪志代議士の件を持ち出して、ハリケーンを連続させますよ。


???

 自分のブログを棚に揚げてと思うかもしれませんが、私のブログは書き込みで私が不愉快なものを公開しないだけです。
 書き込みは、一切拒絶していません。

0 件のコメント: