興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
ユーチューブに疑惑映像
大けが直後に激しい運動は厳禁ですよ、亀田さん
スパーリングでの全治1カ月の大けがを理由に、今月18日の初防衛戦の延期を決めたWBAライトフライ級王者、亀田興毅(19)=協栄ジム=が、大けがの2日後、運動会での綱引きに参加したり、カラオケに興じていたことが5日発覚した。重傷と診断されていた興毅だが、「疑惑の判定」という汚名を払拭(ふっしょく)するために決めた再戦の延期理由にも、“疑惑”が急浮上してきた。
重傷で傷心の興毅だが、大けがの2日後の10月1日に都内で行われた小学生の妹の運動会を観戦。父の史郎氏と、保護者参加の綱引きに参加し、チョー元気な姿をみせていたのだ。
この映像を流したのは、米無料動画サイト「ユーチューブ」。運動会の参加者が撮影した映像とみられる。画像には興毅の顔のアップもあった。サングラスはしていたものの、1カ月の重傷という形跡は見当たらなかった。
ということです。
興味のある方は、米無料動画サイト「ユーチューブ」にアクセスしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=AlowXCwYF0w
http://www.youtube.com/watch?v=MfW1qFA4-5U
当サイトも一時、ユーチューブの活用を考えましたが前途に不透明感があるため、検閲やり放題のグーグルに潜り込みました。
さて、亀田八百長チャンピオンに負けず劣らずの北朝鮮核実験についてですが、また、私の病気が再発し、10000字を超えそうな真相画像ページになりそうです。
ということは、明日の公開は無理かなぁ?
でも、完治すべく制作を続けます。
真相画像のビデオ中継局も、核実験の特番を編成します。
金曜日, 10月 06, 2006
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿